So-net無料ブログ作成
検索選択

お得な値段のFICCE 3BARの女性用腕時計 チェーン型 バンドを発見しました??━(?∀?)━!

ヤフーオークションを検索していたらお気に入りの服やバッグ時計 FICCEが今値段がどのくらいか検索してみました。
FICCE 3BARの女性用腕時計 チェーン型 バンド
FICCE 3BARの女性用腕時計 チェーン型 バンド

現在価格:5,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ウォーツです。 3針です。 作動します。 材質はステンレス製です。 サイズ 縦 2.5cmX横 2cmX厚み 8mm バンド巾 12mm 腕回りは 15cm位です。 重さ 52g ノークレーム ノーリターンでお願いします。  ・・・続きはこちら>>

を見つけました( ^ω^ )あれ?あんまり入札されてない!?欲しいかも?こんな商品も出品されているなんて知りませんでした。


それからAmazonでのみんなのレビューを調べて見ました。





今日は、ネットで検索していたら、


ページめくりが向上したKindle最新版「Kindle Voyage」詳細がリークされる

ユーザー自身よりもユーザーの好みな音楽を知るために音楽ストリーミングサービス「Spotify」が行っていることとは?

イルカとイヌはどちらの方がより賢いのか?

「若者の読書離れ」は本当に起こっているのか?

ネタのはみだしっぷりをウリにしたまぐろ亭の「贅沢丼」を食べてきました




案外楽しい日だったかも。( ^ω^ )

なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○


またブログを見に来てくれればうれしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。