So-net無料ブログ作成

服やバッグの出品物IKUKO/コーヒーをいれたから◆KEYCOFFEE TVCMソングが出品中

ヤフーオークションを検索中、あの人気ブランドの、イクコを検索してみたよ。
IKUKO/コーヒーをいれたから◆KEYCOFFEE TVCMソング
IKUKO/コーヒーをいれたから◆KEYCOFFEE TVCMソング

現在価格:50円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
KUKO/コーヒーをいれたから◆KEYCOFFEE TVCMソング商品説明こちらの商品はレンタル店あがりの中古CDになります。レンタル用のシールが盤面に貼ってあります。個人の自宅管理で厳重に保管していたわけではないので、多少のケース、盤面の小キズや擦れ等はあると思いますのでご了承下さい。自宅のコンポが壊れているのでCDプレイヤーでの動作は未確認ですが、オーディオプレイヤーに転送する為のパソコンの光学ドライブでの読込み及び取込みは問題なく出来ました。新品をお求めの方、神経質な方、中古品にご理解いただけない方は入札をお控え下さい。お支払い金額は、落札金額+送料です。振込手数料は落札者様でご負担下さい。お支払い方法は銀行振込み(楽天銀行)か、ヤフーかんたん決済です。発送はクロネコメール便\170(消費税・梱包料込み/補償なし)にて発送します。※差額が出ても返金は出来ませんので、予めご了承下さい。迅速なお取引を心がけてはおりますが、個人出品の為、仕事の都合で取引連絡や発送までに2、3日お時間をいただく場合があるかもしれませんので、お急ぎの方は入札をお控え下さい。以上をご理解いただいた上での入札をお待ちしております。落札後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いします。発送詳細■クロネコメール便 17・・・続きはこちら>>

がありました。これはかなりかわいいですね気になります。こんな貴重商品があったんだ!


オークファンで過去の入札履歴でも調べてみよ。


でも傷などがあっても良いものなら、ヤフオクでを使うというのも賢い方法ですね。


それからAmazonでのイクコの他の人の口コミを参考にすると、



たった3日ですが

たった3日ですが、続いています。たった3日なのに肌がつるつるになりました。ワコールのおなかウォーカーをはいているせいもあると思いますが、心なしかウエスト周りもすっきりした気がします。私は「基本篇 田中宥久子さんがレクチャー」と「3分間下半身やせ体操」をやっています。これで25分くらいかかりますが、田中さんのレクチャーのある、なしで効果は全然違います。ぜひ、田中さんのレクチャーありのものをきちんと見て、数回やってみてください。今までヨガとかいろいろなダイエット関連のDVDなど買いましたが、長続きせず。これは長続きしそうです。たった3日でこんなに変化があったので、これから、もっともっと楽しみです。毎日、続けます!それと。田中さんも仰っていましたが、エステなどで月に1度、プロの手を借りるより、日々、自分が自分の体をいたわってあげた方がより効果がある気がします。2000円でこの効果が得られるならとってもお得だと思います。追記その後も続けていますが、体も顔も肌がツルツルになり、顔色もよくなりました。あとなぜか夜中に目が覚め、トイレに行くようになりました。ひょっとしたら、老廃物?とちょっと嬉しくも思います(これが唯一のデメリットでもあります)これからも続けます。疲れていても、これをやるとすっきりします。追々記休む日もありますが、2週間ほど続けてみました。今は、実践篇(一人でやる方、田中さんのレクチャーなし)と下半身体操を早送りでやっています。そうすると10分ほど。最初はじっくり田中さんのナレーションを聞きながらやって20分近くかかっていましたが、要領を得れば実践篇でOKだし、下半身体操も早送りでも十分すぎるくらい元がゆっくり進行しています。で。...続きを読む


メニュー立てにもう一工夫

雑誌の付録についていたDVDを実践してみたところ、お風呂上がりに簡単にできるのとひどかったむくみが翌朝には解消されたのでこちらも購入してみました。メニュー立てが、Step 1 基本編(解説)”田中宥久子がレクチャー”Step 1 基本編(実践)”ご自身の手で行う”Step 2 応用編Step 3 下半身やせ3分間体操となっています。DVDの容量的にはもっと入ると思うので「Step 2 応用編」のレクチャーしていない「基本編(実践)」と同じ実践メニューと、基本編(実践)→応用編(実践)と流れるメニューが入っていればより親切だったのではないかと思います。というのも、私はこういったものの手順を覚えるのが苦手なので、DVDを流しながらマッサージをしたいからです。ともかく、脚のむくみで辛い思いをしている方にはお勧めです。血流が良くなるためか、顔肌の艶も良くなった気がします。


体に良い変化が!!

田中宥久子さんがTVに出ていたのを見て、早速購入しました。私はお風呂の中で、体を洗って流す前に、このマッサージを実践しています。お風呂の中なら、体も温まっているし、体を洗って流す前なら石鹸ですべりも良くなっているので、お風呂上りにオイルやクリームを塗ってマッサージする必要も無いので、お勧めです!!マッサージが終る頃には、体が火照ってきます。その後、もう一度湯船にゆっくり浸かると、結構汗をかきます。マッサージを始めて2週間ほどですが、お顔はピカピカするほどつやが良くなり、頭のマッサージのおかげか、顔がシャープになりました。だぶだぶだった二の腕も、少しではありますが、引き締まってきました。疲れやすかったのですが、「あれ、今日は疲れていない!」という日が続いています。今度は是非、顔のマッサージのDVDを買いたいと思います!































































































































































それからAmazonでの他の人の口コミを参考にすると、



参考になりました。

ベロアタイプだと…見落としていた。

年中使える普通の素材がよかったけれど…と記載されてる商品がそう見えたからてっきり思いこみ…ベロア素材だと見落として…ガッカリ。でも商品じたいは可愛く糸の解れなどなく綺麗な状態で送られて来ました。値段も低価格で良いかと思います。


いい♪

iPhone、Wi-Fiルーター、メイク用品、まだまだ入ります♪サイズも満足だし、安っぽくなくてとても可愛くて愛用しています。


可愛いです

ちょっとイメージと違うけど、かわいいです。





など多数ありました。


ふむふむ、なるほど。


iPhone 6 Plusが速攻で分解され、中まで金ピカのゴージャス具合が丸裸にされる

2014年9月19日のヘッドラインニュース

Googleが有料アプリ開発者に対し所在地の開示を義務づけ、9月30日から

シンプルなノートであらゆる情報をまとめてタスク管理をする方法




とこんな記事を運良く見つけました。

案外楽しかったです



今日はこんな無いようでした。

またね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。