So-net無料ブログ作成

服やバッグの出品物日本未発売 ゴジラ GODZILLA iPhone5 iPhone5S ケースを発見!!

ヤフオク検索で人気のブランドで、ケース IPHONEが値段がどのくらいか調査してみました。
日本未発売 ゴジラ GODZILLA iPhone5 iPhone5S ケース
日本未発売 ゴジラ GODZILLA iPhone5 iPhone5S ケース

現在価格:1,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
日本未発売 ゴジラ GODZILLA iPhone5 iPhone5S ケース商品説明日本未発売 ゴジラ GODZILLA iPhone5 iPhone5S ケース対応モデル:iPhone5 iPhone5S色:黒素材:プラスチック日本未発売・海外輸入品の「ゴジラ」iPhone5 iPhone5S用ケースです。マットな仕上がりになっております。送付方法メール便支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)この商品の他にも日本未発売の映画関連グッズを取り扱っています!この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。Powered by aucfan.com・・・続きはこちら>>

を発見しました??━(?∀?)━!あれ?入札が無いので狙い目なのかな?ヤフオクはお得です。こんな商品があったんだ!??━(?∀?)━!

でも中古でも良いものなら、ヤフオクでを使うというのも賢い方法ですね。


アマゾンでのケース IPHONEのみんなの評価から抜粋すると、


コンセプトは興味深いが、分厚い。

iPhone4には対応していません。モレスキンは、ヴォランXSサイズが挟めます。残念ながら、分厚い。個人的には、ハンバーガーを持ち歩いているような分厚さは実用範囲を超えている。→ 参考 [...]ただ、紙とデジタルを併用するコンセプトは可能性を感じています。厚みなどの改善等、今後のブラッシュアップに期待したいので星2つとしました。私自身は、モレスキンのポケットサイズとiPhone4を双方ケースなしで持ち歩いています。


iPod Touch 4thと合わせて(ケース限定)

じつは 3/3GSよりTouch 4thとのほうが相性が良いです。もちろんTouchそのままでは収まりません。TUNEWAREのRubbeFrame for iPod touch 4G だとぴったりです。幅がぴったり、さらにケースのラバーのおかげて滑り止め効果もあり、外れることもありません。薄さも(素の)3GSの7割程度になり、厚みが気にある人でもそれなりに許容できる厚さになります。Touchを使われる方で、手帳的な使い方をされる方にお勧めの組み合わせです。


ノートが右にあれば…

手帳替わりにiPhoneを使い、デジタルとアナログの親和性を模索していた時にこの手帳の発売を知り購入しました。手帳としての機能を考えると、右利きの私にはノートは右にあったほうがありがたかったです。iPhoneのホールド感は◎です。モレスキンのブランドバリューを考えると、全体の質感が少々落ちる気がします。表地と裏地の貼り合わせも雑な感じで、角のRの部分は若干はがれてきてます。メモ帳は横開きは使いづらいです。ロディアのような縦に開くタイプが手に持った時使いやすいです。内張りのバックスキン調の生地はきれいでいい感じです。総合評価は、期待が大きすぎたのか★2つでちょっと残念な感じです。












































など多数ありました。

ふむふむ、なるほど。




など多数ありました。


ふむふむ、なるほど。



yahooでのみんなの評価を参考にすると、



安い

まだ取り付けしてませんが、よさそうです。


コスパ最高

乗り心地改善しました!


早い

昨日注文して、次の日に届きました。迅速な発送ありがとうございます。次の休みの日に、取り付けてみようと思います。





などありました。



ふむふむ、なるほど。

今日は、ネットで検索していたらこんなのを見つけました。




気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)

また見に来てくれることを楽しみにしてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。