So-net無料ブログ作成
検索選択

オークション出品の中でHealthknit社製Tシャツ XL 50/50 ビンテージ を見つけました。

ヤフーオークション写真で気になった、Healthknitがいくらなのか調査してみました。
Healthknit社製Tシャツ XL 50/50 ビンテージ 
Healthknit社製Tシャツ XL 50/50 ビンテージ 

現在価格:1,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ルスニットのTシャツです。   青地に白と赤で自由の女神がプリントされています。   状態ですが、特筆するダメージはなく、プリントの割れ、ステッチの解れなど見当たらず、タグも綺麗なまま残っていて、大変良好なコンディションです。   生地:50/50   サイズ表記:XL   実寸 着丈(後):70cm 身幅  :52cm 袖丈  :19cm   お好きな方、サイズの合う方如何でしょうか?   ご不明な点は入札前に質問下さい。   あくまで古着ですので、NC.NRでお願いします。              ・・・続きはこちら>>

を見つけました。お、人気があるのか入札されてますね。通販で買うより、相当値段が安いですね。こんな商品があったんだ!

う〜ん。悩んでしまいます。


jupiter

迅速な発送、希望時間帯指定で到着。丁寧な梱包です。箱にも二重の当て板がありました。(madein Chinaなので現地かな)半額になっていましたが、値段相応だと思う。


ウェンジ色にがっかり!

早い対応ありがとうございました。とてもしっかりしていて、寝心地もまあまあでした。ただ、色が黒というのに不満を感じました。ウエンジを選択したのですが、ウエンジの色がわからず、調べたら木の種類とのことなので、濃い茶色と判断して、ここまで真っ黒とは考えていませんでした。色を選択ということでしたら、ナチュラルと黒という表示にしてほしかったです。部屋との調和もありますので。


セミダブルベッドマット付き

クオリティーが高い商品です(*^^*)メチャメチャ気に入っています。良い、スノコもしっかりしてブラックを選びました。組み立てが面倒なので、もう少し安く組み立てをお願いできたらもっと良いですねぇ。息子がたまたま、居たので良かった。安く買えて良かったありがとうございます。配送の方もとても丁寧でした。感じ良い人が2人でしたよーぉ(^-^)





などありました。

あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね

また訪問してくれればうれしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。