So-net無料ブログ作成
検索選択

服やバッグを検索していたら●NIKEナイキ●MAX AIRマックスエア赤灰白US8●26cmを発見!!

ヤフオクを検索していたらタイトルで気になった、NIKE エアマックスが欲しかったので探してみました。
●NIKEナイキ●MAX AIRマックスエア赤灰白US8●26cm
●NIKEナイキ●MAX AIRマックスエア赤灰白US8●26cm

現在価格:1,400円 (入札件数 5件)

商品説明抜粋:
●NIKEナイキ●MAX AIRマックスエア赤灰白US8●26cm 商品説明 アメリカで買い付けた、ナイキ マックスエアです。色は赤、濃いオレンジ、グレー、白、2012年、ベトナム製ユースドですがソールの減りも極僅かで良いコンディションです。表示サイズUS 8、UK7、EU41、26センチ。アウトソールの実測は長さ29.2センチ、最大幅10.3センチ、 発送方法 神奈川県からの発送です。送料は、落札者負担でお願いします。佐川急便元払いを予定しています。何点落札されても同梱包発送(160サイズまで)で送料は1点分です。取り置きも可能です。送料(佐川急便元払い、税込)750円の地域 関東・・・・神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨 信越・・・・新潟、長野 中部・・・・静岡、愛知、三重、岐阜・・・続きはこちら>>

がありました。写真を見る限りなかなか良い状態っぽいかな?ヤフオクはお得です。財布が寂しいのに入札しちゃうかも?


でも傷などがあっても良いものなら、ヤフオクでを使うというのも賢い手ですね。

なかなか充実な日かも。



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????

また訪問してくれればうれしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。