So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃!SMACKY GLAM/スマッキーグラム●ドット風柄チュニックカットソーを発見wwww

ヤフオク出品の中で人気のブランドで、スマッキーグラムが入札額がどのくらいか検索してみました。
SMACKY GLAM/スマッキーグラム●ドット風柄チュニックカットソー
SMACKY GLAM/スマッキーグラム●ドット風柄チュニックカットソー

現在価格:2,300円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
resubmitted by げっこ (C)Doroco Soft 商品の説明管理番号2FGC52FZKCコメント●スマッキーグラムのドット風柄チュニックカットソーです。●カラーはホワイト/ナチュラル系です。●フェミニンデザインが印象的な一枚です。素材●ポリエステル・・・100%サイズ●表示サイズ・・・4実寸●着丈・・・49cm●身幅・・・44cm●肩幅・・・なし●袖丈・・・24cm(わきから袖口まで)(素人採寸の為、多少の誤差はご容赦ください)コンディション●全体的に使用感があり、毛羽立ちが見られ、特に背面首元の紐に強く見られます。目立ったダメージは見られません。●神経質な方のご入札はお控えください。 対応可能な発送方法・送料メール便不可補償なし。到着に少々お時間がかかります。 定形外郵便250円追跡機能・補償なし。 レターパック360円エクスパックが移行したものですゆうパック(着払)80サイズ詳しくはこちらの料金表を参照下さい。佐川急便(元払)900円沖縄・離島は除く 西濃運輸(北海道内のみ)250円北海道内(離島は除く)のみ お取引についてお支払い方法YAHOO簡単決済・銀行振込(郵貯銀行・北洋銀行)発送方法注意事項はこちらです。注意事項ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ・・・続きはこちら>>

を発見しました( ̄ー ̄)???かなり入札されてますね。コレは、人気あるのかな?これはレアアイテムを発見したかも?







などありました。


yahooショッピングでのみんなの口コミを調べて見ました。


すてきな色です。

あまりにもかわいい色なので全色購入しました。


探していたので。

すごく可愛くてとても気に入ってます。お値段もお安かったので、何色も買ってしましました。


すごく良い

とにかく安い。カラーも豊富できれい!!もっとはやく見つければよかった。発送もはやくて感激しました。またぜひ購入したいと思います。






2014年9月29日のヘッドラインニュース

日本の伝統色が一目で分かり三原色・カラーコードも調べられる「NIPPON COLORS」

iPhoneの転売が盛んな香港の先達廣場に行ってきました

エアバスの太陽光で飛行できる無人機「Zephyr」が長時間の連続飛行記録を更新




とこんな記事を運良く見つけました。


案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)???

気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

また今度。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。