So-net無料ブログ作成
検索選択

どんでもなく格安な手作りうちわ★少女時代 ジェシカ★SNSDキラキラホロうちわ付が気になりました!!

Yahooオークションであのブランド商品の、ジェシカが今値段がどのくらいか調査してみました。
手作りうちわ★少女時代 ジェシカ★SNSDキラキラホロうちわ付
手作りうちわ★少女時代 ジェシカ★SNSDキラキラホロうちわ付

現在価格:2,800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
 商品詳細 こちらは写真のうちわ(片面ホログラム)付です裏面無地黒(裏面の写真はサンプルです)蛍光色を使用しているので派手で目立つ色合いです。※モニターにより多少色味が実際と違って見える場合があります。プリント商品ではなく切り文字です。なので蛍光色が派手で目立ちます。素材は蛍光色をラミネートしてありますので丈夫で長持ち多少濡れても使えます。 配送詳細 発送方法はゆうパック80サイズ 定形外郵便390円を選べます。 ※定形外郵便は事故保証などはありませんのでご了承ください。    支払詳細 YAHOOかんたん決済 楽天銀行(旧イーバンク銀行) ゆう・・・続きはこちら>>

がありました。お、人気があるのか入札されてますね。気になります。財布が寂しいのに手が動いちゃうかも?


オークファンでも入札履歴でも調べてみようかな。

でも傷などがあっても良いものなら、ヤフオクでを使うというのも賢い方法ですね。



それとAmazonでのジェシカの他の人の評価から抜粋すると、





ふむふむ、なるほど。



空撮ドローン「Phantom」のDJIから3軸ハンドヘルドジンバル「DJI RONIN」が登場

豆がどうやって「オナラ」として排泄されるのかをアニメで解説

「Fate/stay night」仕様のラッピングタクシーが生まれるところを見てきた





参考になりました。

ようつべでで

道端ジェシカ未公開動画!ロンドン最新ビューティSP第1弾!

を見ました。



明日は明日の風が吹くということで。



また見に来てくれることを楽しみにしてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。