So-net無料ブログ作成
検索選択

お得な価格の★新品VHS!Hammie Nixon S・J・エスティスの【blues is a-live】が気になりました!!

ヤフオク検索で写真で気になった、ニクソンを検索してみました。
★新品VHS!Hammie Nixon S・J・エスティスの【blues is a-live】
★新品VHS!Hammie Nixon S・J・エスティスの【blues is a-live】

現在価格:2,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ammie Nixon、スリーピー・ジョン・エスティス、憂歌団、 Hammie Nixon with 憂歌団 スリーピー・ジョン・エスティスのVHS【blues is a-live】です。 ブルーズ・ファンには堪らない内容になっています。 VHS国内正規版の新品未開封になります。 発送はゆうメールで¥215です。 どうぞ宜しくお願い致します。・・・続きはこちら>>

を見つけました。見てみたいかも?ヤフオクはお得です。これは珍しいアイテムを発見したかも?




参考になりました。



Yahooショッピングでのみんなの口コミを調べて見ました。



安い

とてもシンプル☆意外と容量も大きく化粧品が収まり満足です(●?▽?●)お値段も安くてうれしいです(^^)


ちょうどいい〜感じ

大きさもロゴの入り具合も良いですベロア生地でバッグの中でかさばらずとても可愛いと娘のものになってしまいました。


ベロアタイプだと…見落としていた。

年中使える普通の素材がよかったけれど…と記載されてる商品がそう見えたからてっきり思いこみ…ベロア素材だと見落として…ガッカリ。でも商品じたいは可愛く糸の解れなどなく綺麗な状態で送られて来ました。値段も低価格で良いかと思います。





などありました。



スーパーに並ぶ食肉がどう作られているのか現場の実態を淡々と記録したムービー

もしもこの世から「蚊」がいなくなったら?

無料&容量無制限でGoogleドライブを学生・教師などの教育機関が利用可能な「Google Drive for Education」

Windows 10ではコマンドプロンプトが地味かつ大幅に進化



すごく気になる内容でした。


嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。

バイバイ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。