So-net無料ブログ作成
検索選択

Yahooオークションでチャンピオン 8.8mmプロレーシング プラグコードセットを発見!!

ヤフオクでタイトルが気になった、Championが価格がどのくらいか探してみました。
チャンピオン 8.8mmプロレーシング プラグコードセット
チャンピオン 8.8mmプロレーシング プラグコードセット

現在価格:5,980円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ーバーミニ用チャンピオン製プロレーシング8.8mmスパイラルワイヤープラグコードセットです。   高性能プラグコードです。   96年式までの車両にお使いください。   細かいことが気になる方や神経質な方の入札はご遠慮下さい。   新品ですが落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。   他の出品物との同時発送にも対応させて頂きます。   発送はサイズの大小に関係なく佐川急便、ヤマト運輸の送料元払いでのみ対応させて頂きますので当方指定以外の発送方法を希望される方はトラブル防止の為入札ご遠慮下さい。(運送業者の指定は出来ません。)   ※よろしければ他の出品物も是非一緒にご覧下さい。   (お願い) 大切な連絡事項のお知らせがございますので、落札前には自己紹介欄を是非ともご覧きますようお願い申し上げます。・・・続きはこちら>>

が出品されてました。写真からなかなか良い状態かな?出品者情報もしっかりチェックしないとダメですね。人気がある商品名だけに悩んでます。



くたり着

Mでもいけますが微妙に大きく丈も少し長いので いつもSを購入します。


175cm65kg




昔ながらのTシャツです






































































































































































































参考になりました。

それとamazonでのChampionのみんなのレビューから抜粋。





ヤフーでのChampionのみんなのレビューを参考にすると、


予想通り

購入目的はノートPCの蓄熱を半減することにありPCの熱暴走を防ぐ事にある。購入してから連続使用6時間を2日続けてみた。なんと蓄熱が半減している。これでこの商品の耐久性が持続すればコスパはOK。欲を言えばもう少し風量が欲しい。しかしファンの騒音が増すことも耳障りだ。使う人のニーズによってコスパは変わる。


厳しく言えば・・・

値段はネットの中では安値だけど、安値だけあって、ちょっとチャッチイ感じ。ファンスイッチは後ろは使い難い、フロントのPCストッパーは丸みの底面ノートだと厳しい。うまく引っかからないFANの羽は多いけど風量少なく感じる。音は静かな内に入るのかな使い心地は悪くない


商品の感想

LEDはファン連動でLEDのみを消すことは出来ない。風量からするとファンの音はこんもので、気になるものではない。薄型のクーラーは高価だが、この価格では良くできている。買ってよかった。





参考になりました。



2014年10月1日のヘッドラインニュース

Windows 10ではコマンドプロンプトが地味かつ大幅に進化



なかなか面白い内容でした。


たまたま見つけた動画

Champion Wrestler

TUBE - You'll be the champion

SPYAIR代々木フリーライブ Are You Champion

Fight Night Champion マイク・タイソン vs. 田原俊彦 Round 2

2009 World Yo-Yo Contest 1A Champion Shinya Kido

を何度も視聴しました。


案外楽しい日だったかも。



気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○

またブログを見に来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。