So-net無料ブログ作成
検索選択

これは珍しい!ガンダム★同人誌★hydrogen★オテント丸★ギャグが出品中

ヤフオク出品の中で人気の服やバッグで、ハイドロゲンが値段がどのくらいか調べてみました。
ガンダム★同人誌★hydrogen★オテント丸★ギャグ
ガンダム★同人誌★hydrogen★オテント丸★ギャグ

現在価格:200円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
5 30P 中古の同人誌であるという事をご理解の上入札をおねがいいたします。発送はメール便(1センチ・82円)を予定しています。よろしくおねがいします。・・・続きはこちら>>

を見つけました。これはかなりかわいいですねう〜ん、どうしようか?これはレアアイテムを発見したかもしれないです。


他の通販では価格はどうだろう?



おっと、すっかりヤフオクを探索してしまいました。

何故CDだけの発売がないのか?

レコードプレイヤーがあるので聴けるけど、CDがあるからLPは飾りにはなる。CDのみで安くしてくれればいいのに・・・。中身ですが、一連のRoger EnoのAMBIENTものがお好きな方、想像される雰囲気で買いです。コードプレイヤーがあるので聴けるけど、CDがあるからLPは飾りにはなる。CDのみで安くしてくれればいいのに・・・。中身ですが、一連のRoger EnoのAMBIENTものがお好きな方、想像される雰囲気で買いです。...




など1 件ありました。

ふむふむ、なるほど。


それからamazonでのレビューを参考にすると、






ラッピングが素敵です

玄関の置物に購入しました。ラッピングが素敵にされておりプレゼントにするといいですね。でもプリザーブドフラワーはやっぱりしっかり見せたいのでラッピングは外して飾ってあります。素敵です。


復職祝い

体調不良で1ヶ月休みを取っていた友達へ贈りました。とても喜んでくれました♪


贈った相手に喜ばれました。

昔からの友人のなのですが、欠礼状でお父さんのご不幸を知りました。時間は経ってしまったのですが、何とか心を慰めたくて、ブリザーブドフラワーなら大げさにならないかと思いたち贈りました。友達は大変喜んでくれて久しぶりに交流できました。また、何かの折にはお願いしたいと思います。





ふむふむ、なるほど。



お気に入りのGIGAZINEで



新しくなったKindleは何がこれまでと違うのか実際に触ってみました

神戸発のエナジードリンク「Seeker」を色々な割り方で飲んでみた

Microsoftの新プレゼンアプリ「Office Sway」では何ができるのか?



とこんな記事を発見!

うわ!タイトルと全然違う話になってしまいましたね



また来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。